2013年8月5日月曜日

8/2 府中の森芸術劇場「命の讃歌 チャリティーコンサート」



チーム府中さんが
府中の森芸術劇場「命の讃歌 チャリティーコンサート」にて

MSRグッズを販売してくださいました。






8/15
8月2日の府中市のイベントで
「命の賛歌チャリティーコンサート」
でチーム府中(旧・ふんばろう東日本支援プロジェクト府中支部)の皆さんがMSR商品を販売してくださいました。

MSRこもりの沼倉さんのバックを購入した府中市の S さまより
応援のお手紙が届きました!!

さんさカフェに届き、代表の明美さんが
直接、届けに行ってくれました。
沼倉さんもとても喜んでいました。

*****

バック一つにしても、
沢山の方が関わってくださっています。

生地や糸などの材料を支援してくださる方、
ストラップを購入して応援してくださる方、
販売のお手伝いをしてくださるボランティアさん、
商品を購入して応援してくださる方。
フェイスブック、ツイッター、ブログなどで宣伝してくださる方。

沢山の方に支えられて継続的に
手仕事プロジェクトになっております。

皆様の温かいご支援に心より感謝致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿