2012年12月2日日曜日

【大成功!!】 2011.11.23  いち に 三陸 感謝祭! 




2011.11.23

いち に 三陸 感謝祭!



全国から100人以上の

ボランティアさんが集まり、

志津川中学校仮設住宅に
沢山の笑顔が.....!






被災された方、ボランティアの方...

関係なくみんなで一日楽しみました。



さんさカフェの炊きだし、石川県の郷土料理、

ワークショップ、ドリンクブース、

希望ののむヨーグルト、

石巻えくれーるのマドレーヌ

たい焼き、炭火焼、地酒&ビール

似顔絵、フリーマーケット、
写真撮影、凧揚げ、
演奏、サプライズ結婚式....。



お近くにお住まいの500人以上の方が参加され、

思い出の一日になったと思います☆



ご協力いただいた皆様、

有難うございました!!



子供もお年寄りも楽しめる学園祭のようでした!



豊和さん、まみ~ちゃん、

いつも全国のボランティアさんの対応有難うございます☆

今回もお二方のお陰で中学校で最高のイベントが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



結婚式も最高でした☆

末永くお幸せに!!


















(2011.11.01ブログより)




お近くにお住まいの方、

是非、遊びにきてください★
炊きだし、ワークショップなど
楽しいイベントです!

今までフェイスブック等でしかつながっていなかった
ボランティアさんも全国から集まります。
ボランティアの方、南三陸町入りの方も
お立ち寄りください!
復興まで長い道のりです。
ご縁とご縁のイベントになればと思っております!
当日の持ち込みなども歓迎いたします。

【炊き出し】
さんさカフェ 
石川県郷土料理&地酒 
たい焼き屋さん
炭火焼 
飲み物ブース  
マドレーヌ  
希望の のむヨーグルト
***

【集会所】

ワークショップ
・ワークショップ 木のおもちゃ&森の動物作り  
・ペーパーナプキンの石鹸デコ (10時~14時半)
・クリスマスミニタペストリー  (10時~14時半)
・クラフト・クリスマスリース (10時~12時)おらいの姉っ子チーム・ミニ凧作り (12時半~14時半)浜松凧有志の会さ
・お写真渡し 笑顔プロジェクトさま 

***
【音楽会】
・サンシンズジュニアさま
・ダイナマイト・ミキさま
・ホープシーズさま
・ハンドベル演奏

***

【敷地内イベント】
・バルーン飛ばし&サプライズイベント  11:30ごろ
・写真撮影 
・メッセージの展示 
・フリーマーケット 笑顔プロジェクト
・似顔絵 KAO 

・カラオケバス

・物販 (書籍、児童書、おらいの姉っ子チーム&水戸辺手作り商品) 

  
【主催】

志津川中学校仮設住宅自治会 さま

【協力】

さんさカフェ さま

志津川復興支援団 さま
https://twitter.com/shizugawa311

南三陸町クリスチャンセンター さま



MSR スマイル プロジェクト

MSR志津川支部 おらいの姉っ子チーム

UT-OAK 震災救援団 さま

BalloonProject さま

ペイフォアード さま

Team J. さま

石川県自治体職員有志 さま

石川県災害ボランティア協会有志 さま

似顔絵プロジェクト「KAO」 さま

Get Lively  さま

笑顔プロジェクト さま

似顔絵プロジェクト KAO さま

 バレンタインチーム さま

浜松凧有志の会 さま

Sweet Treat 311 さま

サンシンズジュニア さま

ホープシーズ さま

ダイナマイト・ミキ さま

石巻えくれーる さま

希望ののむヨーグルト さま
http://ainote.ramdisc.net/カラオケバス

たい焼き屋

ハンドベル演奏

0 件のコメント:

コメントを投稿