2012年8月23日木曜日

facebook: Team J. さまより 8/22




【「手作り品」のある日常を…- ティッシュBOXケース -】
MSR志津川支部・おらいの姉っ子チームの作品です。「おらいの姉っ子」とは「私の家のお姉さん」の意。MSR smile projectによる志津川小学校仮設団地でのワークショップが契機となり、現在は皆で集まり、色々な手作り品を製作しているそうです。

NPOフェスタにて販売しますのは、ティッシュBOXケースです。和柄は勿論、Popなモノ、cuteなモノ、デザインは様々です。1枚700円で販売いたします。実は…今回の販売のために、完成したばかりの「MSR(南三陸)タグ」を縫い付けていただきました。もしかして…

...

MSRタグ付って、まだ全国に流通してませんよね?(感謝です!)

Team J.が一番大切にしているのは「東北を忘れない」ということ。志津川の皆さんが一生懸命作られた作品を、私たちの日常生活にワンポイントとして加えることも、ひとつの支援のカタチではないでしょうか?

・販売日時 8月25日(土)26日(日) 両日10時~17時

・販売場所 石川県災害ボランティア協会展示ブース
(石川県産業展示館4号館で開催の「NPOフェスタ会場」内です!)

売り上げは全額製作者(MSR志津川支部・おらいの姉っ子チーム)の皆様にお送りします。
是非ともご協力ください。よろしくお願いいたします。





https://www.facebook.com/groups/100226193463034/#!/TeamJ.726


Team J.さんがリンクをシェアしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿