2012年8月21日火曜日

チャリティー 販売☆あなたに会えてよかった。ポストカードセット



物部 江里子さんポストカードセット 空 ☆ 花 ☆ 癒し







物部 江里子さんデザインポストカードセット

1セット(12枚入り) 500円


ポストカードは物部 江里子さんデザイン。
とても心温まる絵を描かれる方です。



復興地の応援にと書かれていた絵をカードにして販売いたします。


内容は
物部江里子さんポストカード12枚!
3タイプをご用意  空 ☆ 花 ☆ 癒し



ポストカードは持っていると何かと便利です。
ちょっとした挨拶状に、メッセージを添えるカードに・・・
如何でしょうか?




商品代金500円は全額支援金になります。



 

≪ご報告≫

あなたに会えてよかった。
  & MSR smile project




あなたに会えてよかった。さん
おかげで南三陸町の方たちに
素敵なイラストとカレンダーを
沢山お届けすることができました。


日めくりカレンダー 125人
MSRランチ券&ポストカード 1160人

販売:ストラップ、ポストカード 500人以上
(8月10日現在)

 


ご報告

被災地支援として販売させていただいておりました、日め
くりカレンダーが完売となり、
被災された方々へお渡しす

ることができましたことをご報告いたします。
皆さまの優

しい心が届き希望となっていることを心から願っておりま
す。
そして、この活動に沢山の方のご協力をいただき、

落書き」が形となり、少しでもお役に立てたのかなあ。。


と思うと感謝の気持でいっぱいです。
今後も細くとも長く

続けていきたいと思っております。
先ずは、完売のご報告

をさせていただきました。
<寄贈先>
・障がい児放課後支援「ゆうゆうクラブ」福島
・公立相馬総合病院小児科他
・佐々木 公哉 さん 宮古市
MSRスマイルプロジェクトさんに委託して被災地仮設
住宅へ
・ポストカード販売売上金を「岩手学び基金」へ送金  














 




0 件のコメント:

コメントを投稿