2012年3月14日水曜日

MSR嬉しい楽しいプロジェクト 311

MSR嬉しい楽しいプロジェクト!
★さんさカフェ★
1000人に笑顔のひとときとやすらぎの時間をプレゼント!



日本経済新聞社
南三陸「さんさカフェ」、食べて語らう日常

http://www.nikkei.com/life/gourmet/article/g=96958A90889DE1EBE1E7E6E3E6E2E2E4E2E1E0E2E3E0E
2E2E2E2E2E2;p=9694E3E1E2EBE0E2E3E3E6E0E1E3



おじいちゃんと一緒にご飯を食べに来てくれました!!
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


志津川高校野球部の皆さん

さんより
あの日勇気を出して救助に行った志津川高校野球部
食事券を買って下さった皆さん、 MSRさんのおかげで、
ご飯をご馳走する事ができました。
本当にありがたい支援。ありがとうございました。


お礼のメッセージ  http://www.youtube.com/watch?v=pRnzYATkATI


全国の皆さんからご支援いただいたランチ券で
楽しい時間をすごしてもらいました。

                    

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


志津川小学校仮設のみなさん
こんなに笑ったのは久しぶりとの事でした!!
http://m3rabc.blogspot.com/2012/03/blog-post_10.html

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お陰様で372枚のランチ券になりました。

神戸のイベントでMSRストラップを販売してくれたバレンタインさん


南三陸町の仮設にお住まいの方、学生さんにお配りしました。
  

 

志津川高校サッカー部のみなさん!!

高校生も楽しい時間がないとね^^
毎日、瓦礫の中を登校していて....。

みんなが嬉しくなるprojectにしたいので
子供たちのグループにも沢山お配りしていきたいと思います!!


*******【拡散願い】*************************************************************

MSR嬉しい楽しいプロジェクト!

さんさカフェ★1000人に笑顔のひとときとやすらぎの時間をプレゼント

 http://einlacheln.ocnk.net/product/45
ご支援をお願い致します!!


商品代金の1000円はさんさカフェさんへ。
食券は被災者の方たちへ。
何重もの喜びになります。

カート欄にメッセージを頂ければ代筆し、メッセージ入りをお届けする事も可能です☆

懸命に復興に向かっている皆さんに外食でほっとするひと時を。
笑顔の時間をプレゼントしてみませんか?

<被災地の方のプレゼント内容>
さんさカフェ ランチ500円
コーヒー200円
アイス300円

今現在、MSR smile project 206人 + バレンタインさん20人
東北応援隊さま146人
ランチ券を372人の方にお渡ししました(*^v^*)

楽しい輪を広げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!!


 


↓ ストラップ、ランチ券の売り上げが被災地の方へ↓







さんさカフェHP:http://sansacafe.iinaa.net/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿