2012年3月31日土曜日

ワークショップ等での材料提供を受け付けております。

ご支援いただいた材料は仮設の方たちにお渡ししています!!


~南三陸町の方からのメッセージです~
おはようございます。
先日届いた毛糸を、仮設の皆さんにお配りしました(^_−)−☆
かぎ針などもセットになっていて、すごく嬉しい。親切だ。ありがとう。などのお言葉を頂きました。
震災前はこのような手芸道具を沢山持っていたのに…と懐かしそうに話してくれる方もいました。
本当にありがとうございます。
これからも、仮設の皆さんに元気が戻るように頑張りたいと思います(^-^)/




~南三陸町の方からのメッセージです~
先日届いた毛糸は、ようやく仮設住宅の方に届けました。
土、日曜、仕事だったため、ご連絡が遅くなって本当にすみません
できれば、皆さんの写真を撮りたかったんですが、畑に出ていたり
外出していたりと、皆さんにお会いする事ができませんでしたので、
リーダーさんに映って頂きました(*^_^*)
.明日、集会所に集まる約束があるそうなので、その時、
毛糸で何を作るか相談したいと言ってました。
すごく喜んで頂きました。
ありがとうございます。
かぎ針等もあるとすごく助かりますo(^▽^)o

この度は沢山のご支援ありがとうございます。


**********************************************


ワークショップ等での材料提供を受け付けております。


編み棒・かぎ針
毛糸
生地
ミシン
裁縫道具など


http://minamisanriku311.hariko.com/request/request.html

  



❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

「 MSR smile project 」 では活動支援の為の募金活動を行っております。


【活動支援金口座】

「MSR smile project」
銀行名 ゆうちょ銀行
記号 10180 番号 81655751
店名 0一八(読み ゼロイチハチ)
預金種目 普通 口座番号 8165575
氏名 エムエスアール スマイル プロジェクト



0 件のコメント:

コメントを投稿