2012年3月4日日曜日

2012 MSR 東北あたっかsmileリレー

今回も素敵なあったか小物が届きました!!
  
                                                                       千葉県  S さま
                                                                      石川県 K さま

                                                                     東京都 H さま

                                                                  神奈川県 S さま

                                                            兵庫県 W さま

                                                              東京都 I さま

MSR smile project、2011年12月から募集したあったか小物は
お陰様で400個以上のものが集まりました。
某ボランティアでハンドメイドprojectを立ち上げました。
仮設での生活に一つでも気持ちのこもったプレゼントをと
思いアクリルたわしを募集しました。
はじめは、一人で始めましたが
あっという間に300人を超えるプロジェクトになりました。
某ボランティアでも立ち上げ時には
こんなプロジェクトはいらないと
facebookでお怒りのメッセージでした。しかし、その後、夏のツアーでは
布草履のワークショップを南三陸町で開催したり
ミシンのprojectを立ち上げました。
ハンドメイドなど心のこもったものは
嬉しい物です。みんなが元気になってくれます。
MSR smile projectは被災地の方に
優しさを届けていきたいと思います。
年末より、少人数で立ち上げたMSRの後方支援を
お願いします。いっしょに被災地に笑顔をとどけましょう!!



ホームページ:http://minamisanriku311.hariko.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿