2014年8月24日日曜日

8/23 《気仙沼スマイルプロジェクト》

気仙沼の子どもたちに笑顔を!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.791022420928875.1073741872.393717067326081&type=3




《気仙沼スマイルプロジェクト》

南三陸歌津の名足小シーガルズに高校生コーチの秀斗くんを通じて14枚寄贈させて頂きました。
.
名足小シーガルズの子どもたちは、
【南三陸歌津長須賀海水浴場復活大作戦!TSUNAGARI南三陸シーモンキー!】
でビーチクリーンのお手伝いをしていました。
.
ビーチがクローズし、今は野球の練習を頑張っているとのことです!!バッティングセンターでも思いっきり練習してい来てくださいね!
.

高校生コーチの秀斗くんは、南三陸シーモンキー統括リーダーでもあり、漁師もしております。
地元の小学生から高校生約50名でシーモンキーというグループを発足し、
2013年3月からビーチクリーンを行い
『南三陸 つながりビーチ子ども海広場』として今年も海水浴場をオープンさせました。今回、少年野球のコーチもやっていると聞き、びっくりしました。
今後も楽しみですね!!

ストラップお買上のみなさま、
ご協力下さったみなさま
心より感謝致します!!

TSUNAGARI石田様、チケット配布へのご配慮ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿