2014年8月11日月曜日

8/10 気仙沼スマイルプロジェクト《南三陸町編》



《気仙沼スマイルプロジェクト》

〜南三陸町編〜

東京から南三陸に住民票を移し、
歌津で活動している石田さんに
7月初めにご相談し
気仙沼フェニックスバッティングセンターのチケットを南三陸町の子どもたち20人に配っていただきました!

本日、TSUNAGARIのスタッフの方が
数人の高校生と一緒に
気仙沼まで遊びに行ってくださいました。
高校生たちは
南三陸町のビーチを海水浴場として
安全に遊べるようにライフセーバーとして活動してきました。
ひと夏、お疲れさまでした。
バッティングセンターの思い出も
楽しい思い出の一枚になると嬉しいです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



〜石田 寛道さんより〜
モナビーチのライフセーバー、数年ぶりバッティングセンターに来た子もいて、とても喜んでいました。
ありがとうございます!


ご支援下さったみなさま、
ありがとうございました。

TSUNAGARIさま、
チケット配布から付添まで
優しい心遣い、感謝いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿