2012年4月28日土曜日

MSR 嬉しい楽しい スマイル プロジェクト 4/23



M3R-abc より

http://m3rabc.blogspot.jp/2012/04/blog-post_26.html


4月23日〜26日 お久しぶりです!桜、満開です♫

少しブログをお休みしてしまいました。申し訳ありません。「さんさカフェ」は朝から晩までテンコ盛り。毎日、物凄いスピードで時間が経過していきます。やっぱりアラフォーです。昼間、駆け足で過ごすと夜は・・・自宅へ帰った途端電池が切れてしまう始末・・・ちょっとだけヘロヘロです。
でも、ブログはお休みしても毎日カフェでは張り切っております!疲れた体に鞭うって?出勤したらまず、普段は飲まない栄養ドリンクを腰に手をあてて飲んで朝の儀式をして気合を入れてスイッチを切り替えます!そんなこんなの今週でしたが、とりあえず主な写真をアップしていきたいと思います。

本日、南三陸町では桜がほぼ満開に近い状態になりました。
桜ってやっぱりいい!テンションあがります!

今週末が見頃です!去年より少し遅かったのですが、連休に南三陸入りされる方は満開の桜が見れますよ〜!梅、桃、桜、全て見頃です!
以前、スマイルプロジェクトで志津川小学校仮設住宅よりいらっしゃったお母さんグループです。
お散歩のついでにカフェでお茶をしに来たとのこと!是非、また来てください♫
南方仮設住宅よりランチ券を持ってカフェへ来てくれました!バレンタインチームからいただいたチケットですよ〜!「お味噌汁が美味しい」と褒めていただきました。
ランチが終了して束の間の休憩の様子。お天気が良かったのでウッドデッキで遅い昼食です。
こちらも休憩のひとときの様子。
ともちゃん、たくちゃん、じゅんさんで何やら盛り上がっている様子。
毎日、夕方になると「ただいまぁ〜!」と子どもたちがやって来ます♫
元気というかうるさいというか・・・一通りおしゃべりが済んだところで解散!「また明日ね〜!」
長さんです・・・手にしているのは大量の宝くじです。
物凄い笑顔ですよね?この時は当たっていると信じきっていたのです。
「当たったらお祝いすっぺ〜」と一人で盛り上がっています。
次の日の長さんのお顔をお見せ出来ないのが残念です。
気になる当選金額は・・・
定食スペシャルとカレースペシャルを二日続けて食べれるぐらいだったでしょうか?
・・・長さん、宝くじに投資したお金・・・
もったいないよ
・・・次回は高額当選宜しくお願いしますよ!


明日からは週末です。普段の週末とは訳が違います。
ゴールデンウィークという最強の連休です
・・・「さんさカフェ」はどうなることやら・・・
来客がたくさんいらっしゃるらしいです・・・
嬉しいやら不安やらで全くどうなるのか読めません。
ちなみに明日と明後日は「桃梨ライブ」!
月に一度の桃梨day!
今回もライブを見に行くことは出来ませんがお会いできるのが楽しみです。
夜にはサンシンズジュニアの練習もありますので桃梨さんとコラボなんかしちゃったら・・・
考えただけで嬉しくなります。やっぱり疲れたなんて言ってられません


さんさカフェHP: http://sansacafe.iinaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿