2013年12月10日火曜日

12/8~横浜アトリエプリマ 「東北支援フェスタ」

横浜のアトリエプリマさんの「東北支援フェスタ」開催中!!
ネコポーチ&ダックスペンケースもあります☆

是非、遊びに行ってください^^

http://paako.atelier-prima.com/

☆東北支援フェスタ@アトリエ・プリマ 衣装たち

  • 2013.12.06 Friday
  • 20:12
  明後日12/8よりはじまる支援フェスタ~~アトリエ・プリマの新作衣装も出来あがりました。
衣装はシンプルな仕上がりで、小物で色々変化が付けられます。

そしてお手持ちの衣装に合わせられる小物も色々あります。色とりどりのショール達が皆様をお待ちしています。

☆復興支援フェスタ@アトリエ・プリマ

  • 2013.12.01 Sunday
  • 11:32
小山さんお花 こ  この度ご縁があって、南三陸の仮設住宅で手仕事をされているグループの事を知りました。
MSRsmile projectさんです・仮設のお母さん達に講習会をしたりして、可愛い小物を沢山作られています。
 手仕事つながりでなんとか力になれることはないかなぁ~~まずはアトリエの生地やミシン糸をお送りしました。そうしたら可愛い小物に出来あがって帰ってきました
 
 日時:12/8~12/15  11時~18時
 場所:アトリエ・プリマ(桜木町)
 
東北支援の販売会を企画しました。※smile projectさんの売り上げは全額、その他の商品も売上に応                    
                        じて支援金と致します。(支援先は後日ご報告します)

☆smile projectさんから可愛い小物達(ペンケース,猫ポーチ,草履,ティッシュケース等)
☆パハロアスールさんから新作のアクセサりー,東北支援のスペシャル価格ピアス等
☆小山薫さんから新作のお花
☆大畑道子さんからは会津の民芸品のこぼしや、こけしをフラメンコアレンジしたお人形
☆アトリエ・プリマからは新作の衣装,シージョ等の小物,特別価格のワンピース,カシュクール等(枚数限定)

クリスマスのプレゼントにもぴったりな小物達に衣装もお買い得なラインナップ

年末のお忙しい日程ですが~是非アトリエに立ち寄って頂き、手にとって御覧下さい。
作り手の想いが皆様に伝わる事と思います

MSRsmile project

ペンケースパハロアスール アクセサリー手提げ袋

0 件のコメント:

コメントを投稿