2013年2月7日木曜日

沖縄県の学校<アイアーン沖尚さん>から南三陸町へ☆

 
沖縄県の学校<アイアーン沖尚さん>から南三陸町の高校生へ
楽しい時間をプレゼントしてくださいました。

2月7日 志津川高校の一クラスがランチ券で楽しいひと時を.....





******

昨年、10月に沖縄県の学校、アイアーン沖尚さんに

MSRストラップ70個をお送りしました!!



                 

******


10月6日、7日の学園祭でMSRストラップを販売!





******


11月の沖縄のJICAフェスティバルでも販売!!


******



ストラップ70個分の売上は、上野先生が南三陸町に届けてくださいました。



******

ランチ券35人分を発行しました。

今回は、ネットで販売してくださった10枚も一緒に南三陸町の高校へお送りしました。

南三陸町の子供たちから沖縄のアイアーン沖尚さんに
メッセージも届けたかったので色紙も一緒に....。


******

2月7日
志津川高校の一クラスがランチ券で楽しいひと時を.....










アイアーン沖尚さん

上野先生、多くの生徒さん、ご父兄の皆様。。



本当にありがとうございます!!



アイアーン沖尚さんホームページです☆







MSR ワンコイン カンパ ストラップ 販売中!!<500円>


ボックスティッシュケース と MSRストラップをセット<1000円>



イベントなどで販売してくださる方も募集しております。




MSR smile project HP : http://minamisanriku311.hariko.com/



.


0 件のコメント:

コメントを投稿