2012年9月16日日曜日

金沢ブログ“のんびりキルトライフ”コミュニティカフェ​あひるの子さんより


金沢ブログ“のんびりキルトライフ”
コミュニティカフェあひるの子さんよりシェアさせていただきました!


南三陸町の方たちの素敵な表札を作ってくださいました。
他にも志津川支部の手作り小物の材料も準備してくれました。

感謝です!!
人と人の縁っていいですね(*^▼^*)

来週、石川チームと南三陸町でお会いします。楽しみです
11月のイベントの初顔合わせ&打ち合わせ。

すてきなイベントになりそうでウキウキです☆



*****************************************
金沢ブログ“のんびりキルトライフ”


発送作業をしましたよ~♪
2012/09/15 5:56:40


昨日は、コミュニティカフェあひるの子にて、

被災地に送る表札作りをしました。

前半は、来週さんさカフェと志津川の仮設住宅に

訪ねていくボランティアさんにお渡しすべく、

発送の段取りをしました。

今回発送するのは20枚の表札です。

こちらは、さんさカフェに置いていただこうと思っています。



11月に南三陸で秋祭りのイベントが予定されていて、

ナプキンデコのワークショップも企画されています。

そのイベントに向けて、ナプキンデコの石鹸も

お届けすることにしました。

今回は40個出来上がったものを用意しました。



また志津川仮設住宅でも手作りの活動が

行われていて手作り材料のリクエストがありましたので、

今まで届けられていた布やレース、ビーズなどを

1箱にまとめて送る段取りもしました。

今後も手作り材料の方も、支援し続けていきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿