2012年1月5日木曜日

☆ありがとうございます☆ あったか小物お預かりしました~明るい色で、すごく暖かそうですヾ(≧∇≦)

                                

kumi
送ってきたのはこれ。 MSR Smile Project あったか小物、おつくりの方、良かったら送ってみてください。ふるさと東北をあったかくするキャンペーンなのだ。

kumi
さっき、スヌードと派手な帽子ばかり10点ほど、南三陸に送ってきました。顔まわりは明るい方が、気分も明るくなるのです。それは被災地の方に限らず、みんなにいえること。とにかく、ぬくぬくなファー素材なんかのものばかりです。ご用命あらば、再製作いたしますよ♪( ´▽`)

MSR smile project
この度は、編み小物をお送り下さいましてありがとうございます☆連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 明るい色のもの、すごく素敵です。南三陸町は、2月3月が寒いと聞いていますので、それまでに必ずお届けしてきます。報告は必ずさせて頂きますね♪
 
kumi
@
ご連絡のツイート、ありがとうございます♪( ´▽`) あったかリレー、よろしくお願いいたします(^-^)/


----------------------------------------------------------------------------------------

~東北の皆さんに手編みのあったか小物を送りませんか?​~



皆さんご存知のように、東日本大震災が起こって以来、厳​しい冬へと突入する時期がやってきました。
まだまだ被災された方々の生活の厳しい状況には変わりが​ありません。
仮設住宅でお住まいの皆さんも多く、底冷え、隙間風など​で家にいても厳しい寒さと戦う季節になります。

そこで今、私たちのできることから。
手編みのあったか小物を被災された方々へ贈りませんか?
毛糸で編んだマフラー、帽子、手袋、はらまき、靴下、レッグウォーマーなどなど。
ひと目ひと目手編みで編んだ小物を、温かい気持ちと笑顔​と共に東北のみなさんへの贈り物として募集します。

メッセージカードに一言添えて送って頂けると嬉しいです​。
手編みの小物と共に気持ちも東北へ届きますように☆
心も体もぽかぽかになるような素敵な手編み小物、皆様か​らのご支援をお待ちしております。
※皆様からお送りいただいた手編みの温か小物は、
MSR smile projectのスタッフが責任を持って、手渡しで東北​の被災された方々へとお渡しいたします。HPでも写真入りでレポートさせていただきます☆

【募集内容】
手編みのあたたか小物(手編みの物でお願い致します。)
●マフラー・ネックウォーマー
●帽子
●手袋
●ひざかけ
●靴下
●レッグウォーマー
●はらまき  などなど
※編み方や色など指定はございません。皆さまのアイディ​アで素敵な手編みの小物を編んで送って下さい。

【締切日】
2012年2月28日必着
※期間中は随時募集します。定期的に被災地へスタッフが​行きますのでその都度、東北の皆さんへお一人お一人にお​渡ししていきます。

http://minamisanriku311.hariko.com/news/news.html


0 件のコメント:

コメントを投稿