2015年2月27日金曜日

3/1 まもなく、震災から4年....


沢山のご縁をありがとうございました。
まもなく、震災から4年が経ちます。

2011年の東日本大震災直後より被災地のニーズにそって宮城県の南三陸町を中心に被災地支援プロジェクトを継続してきました。4年目を迎える被災地は大きく変わりました。瓦礫は撤去され、新しい建物が建ち始めています。しかし、一方では、まだ仮設での生活を余儀なくされている方々がたくさんいらっしゃる現状もあります。震災を忘れない。

今後も笑顔になれる時間を作っていきたいと
思います。
引続き、応援をお願い致します!!
.
東北の方々に窓口になっていただいたお陰で
かたちになりました。
心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿