2015年2月13日金曜日

2/7 気仙沼スマイルプロジェクト~本吉ロビンファイターズ~



~気仙沼たより~

素敵なお写真が届きました!!本日は気仙沼・本吉ロビンファイターズの皆さんに
気仙沼フェニックスバッティングセンターのチケットをお渡ししました!!

もうすぐ六年生が卒団ということで、フェニックスバッティングセンター代表の千葉さんと橋本さんが届けに行ってくださいました。

震災を経験し、グラウンドを失い、体育館練習から試合に挑みながら大会では優勝をしてきたチームです。
これからのご活躍も楽しみにしております。

MSR気仙沼スマイルストラップをご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
本日、31人のお子様にチケットをお渡ししました。









0 件のコメント:

コメントを投稿